2016年07月の記事

お客様感謝祭☆ 星空ビアガーデン!

連日寝苦しい暑さが続きますが、みなさまいかが

お過ごしでしょうか?

 

7/22はそんな暑さを満喫?!

年に1度の特別企画 星空ビアガーデンです!

 

ビールにピッタリのおつまみが勢ぞろいです。

星空をながめながらドリンクを片手にみんなでワイワイ。

きっと楽しいひと時をお過ごしいただけることと思います。

 

アルパ奏者の牧野将典さんによる音楽イベントや花火体験

コーナーのほか、ちびっこちゃん達には、無料の映画(マンガ)

上映もありますよ。

 

夏の思い出に、ご家族お揃いで暮らしの杜へ!

出店者一同、首を長くしてお待ちしています。

 

★ご自宅から、レジャーシートやミニテーブルなどを持参

してお越しください。

(主催者が用意するシートやテーブルには限りがあります)

 

DSCF8243

♪スタンプためて500円のお買物券プレゼント♪

皆様こんにちは!

7月2日のファーマーズマーケットはとても暑かったですね~。

梅雨明けはまだかなぁと思っていますが、すでに
蝉の鳴き声が賑やかな時期となってまいりました。

さて、ファーマーズ・マーケット会場内で使える

お買物券(期限なし!)はもうご存知ですか?

 

ご来場ごとに、(1回につき1個のポイントを)10個ためると、

500円のお買物券をもれなくプレゼントしていますよ (*^▽^*)

 

スタンプは、入り口横の本部テントで押させていただいて

いますよ。カードをお持ちでない方は、本部で受け取ってくださいね。

 

今回のファーマーズでは、栄養満点!美味しいタマゴのつめ放題、

新鮮な夏野菜に、ひんやりアイスクリーム等々盛りだくさん!

楽しくお買物してお買物券をゲットしてくださいね!

皆様のお越しを心からお待ちしております。

 

▲このページの上へ