2012年01月の記事

天気予報。

1月、2回目のファーマーズマーケット開催日が

 

近づいてきました。

 

 

よって、毎日インターネットで天気予報を眺める

 

毎日。

 

 

曇り一時雨??

 

一時雨の一時って、一体いつなんだ??

 

9時にちょっと降っても一時雨だし、12時にパラリと降っても一時雨だし・・。

 

 

一時雨の“一時”とはいつか?が知りたい私。

 

 

 

蛇の目鮨さんの巻き寿司と荒汁が食べられるのは今週だけです。

 

ちょっとお天気が心配ですが、ぜひ会場へお越しください。

 

お待ちしています。

24年のスタートです。

あけましておめでとうございます。

新しい年、平成24年がスタートしました。

 

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

 

 

 

さて、今年のファーマーズマーケット第一回目は、

 

1月7日、明日開催です。

 

 

ちょっと外は寒いですが、寒さを吹き飛ばすような

 

楽しいイベントが盛りだくさん。

 

 

9:00~、10:00~、蛇の目鮨さんの

 

お年玉太っ腹企画!あら汁+太巻き+玉子焼きのセット

 

を各回50食、200円でご賞味いただけます。

 

おすし屋さんの玉子焼きって、美味しそうじゃない?!

 

楽しみですね。

 

 

そして、9:30~は、グレート家康公「葵」武将隊

 

の演舞もありますよ。

 

まだ武将隊を見たことない方、追っかけの方・・・みなさん

 

武将隊の素敵な演舞を見に来てください。

 

一緒にできる楽しい踊りも披露されるかも?!ですよ。

 

お待ちしています!

▲このページの上へ