2011年07月の記事

ファーマーズの顔。

7月、第一回目のファーマーズマーケット。

お天気にも・・恵まれすぎ、とっても暑い暑い日となりました。

今回から、各お店の“お買い得情報掲示板”を設置しました。

どのお店のナニがお買い得か?今日はどんな商品を

売っているか?

 ↑ この掲示板で確認してくださいね。 

会場にいらしたら、まずはこの掲示板をチェックですよ。

このファーマーズマーケットはみなさんの協力のもとで

運営していますが、いつも心強いのが・・、

JR岡崎駅周辺のまちづくりを考えることを主目的

にしている団体、“出会いの駅おかざき推進協議会”の

志賀会長さんと田中副会長さん!

いつも応援に来てくださいます。

本部は任せとけ!!! 

お二人がいれば大船デス。

これからどんどん暑さが厳しくなりますが、

ファーマーズマーケットは8時~開催していますので、

あっつくなる前に、お買物を楽しみに来てくださいね。

次回は、7月16日の開催です。

今回は、シュナウザーのそらちゃんも遊びに来てくれましたよ。

また来てワンコ。

▲このページの上へ