2011年02月の記事

いよいよ3月。

今日で寒かった2月もようやく終了ですね。

今年の冬は、雪が降ったり風が吹いたり、ホントに寒かった!

明日からいよいよ待望の3月。 

 ワタクシ先日、満開の河津桜を見物に行って来ましたよ。

 あー、もう春なんだなぁ・・、3月だよね~って、しみじみ実感しました。

3月のファーマーズ特別企画は、

日名町にあるグランクレールさんプレゼンツ、

いちごサンドと和紅茶ですよ。

甘くて美味しいと評判の岡崎産のイチゴに、らんパークさん

のランニングエッグを使ったカスタードクリーム!!

そしてもちろん、生クリームもねっ。

実はワタクシ、先週ちょっと味見をしてしまいました・・。

これがメチャウマなんですよ~。

Wクリームも甘すぎず、イチゴの甘さとマッチしています。

パン生地もふわっとしていい感じじゃないの~。

これはぜひとも皆さんに味わって欲しいなぁ・・・という味

です。

もちろん、テイクアウトも出来ますので、会場へお越しくださいね。

風強し。明日はファーマーズの日。

昨夜の雨が上がって、今日は晴天!ですが、

強い風がぴゅるる~ぴゅるる~と吹きまくっています。

今日の午前中は、明日のファーマーズマーケットの現場準備。

せっかく会場周辺に取り付けたのぼりも、あっという間に

グリグリ巻き巻きになってしまいます・・。

こんな強風、久々だなぁ。。

と思いながら、出店者の場割りをする。

明日は、みなさんお待ちかねの、室合内ゆず組合さんが

額田からやって来てくれますよ!

ゆずジャム・ゆず味噌を待ちつづけていたみなさま、

明日はぜひ会場にお越しくださいね。

あ、明日のイベントは、お汁粉&いちご大福大会ですよー。

朝9時~から整理券の配布をしますので、前回食べそびれた

方は、お越しくださーいね。

お待ちしています。

▲このページの上へ