2009年12月の記事

次回ファーマーズマーケット

めっきり・・・といか、急激に寒くなりました。

昼間でも外に出ると、おぉ寒い・寒い・・。マフラーとカイロは

必需品でしょうか?

 

ナンなのか、土曜日には雪が降るとか降らないとか。

ギャーー。 もっと寒い・寒い・寒い・寒いっ・・。たまらんです。

 

まだまださむーーい12月ではありますが、次回のファーマーズーケット

は、春を感じる3月下旬に開催することになりました。

 

3月21日(日) 午前9時~午後1時。

岡崎げんき館

 

です!

 

今回は、どんなお店が出店してくれるかなぁ~。

まだ募集を開始したばかりですが、今から楽しみデス。

 

 

そういえば、去年の3月に開催したファーマーズマーケットでは、

JAさんのご協力を頂いて、『いちごフェアー』を開催したなぁー。

今回も、美味しい いちご、食べられるかしら?

IMG_7763

昨年の3月は、こんな感じでいちごが飛ぶように売れていましたネ~。

 

出店者のみなさんが決まりましたら、速報!でお知らせしますネ。

お楽しみに。

いよいよ今週末は。

あっという間に今年も師走になりました。 一年・・早いですね。

 

今年は暖かい冬だな~、と思っていたのにっ、

今日は朝から小雨がパラついて、寒いっ。ブルブルッ。

 

・・・ファーマーズマーケットが今週末なのにぃ、このまま寒いのかなぁ~。

 

と思うワタクシ。 

 

さっそくネットで天気予報を確認・確認。

 

えっと・・今日の最高気温が・・12度。

そして日曜日のお天気は・・晴れのち曇り!最高気温は13度。

 

そっかぁ~。

ちょっと寒いけれど、でもお日様には恵まれそうなお天気です。

 

まぁ、ヨシヨシ。

 

今回は、ちびっこ風船プレゼント(先着50名)や、特製ちらし寿司弁当が

当たる抽選会(200名)、ハーモニカの演奏タイムもあったりして、楽しい

冬のひと時を過ごしてもらえると思います。

 

地元の新鮮野菜や、地元の食材を使ったお菓子やうどん焼き芋などなど・・・

盛りだくさんでお待ちしています。

 

ぜひ来てくださいねー。まってまーす。

 

 

あ、最後に。 もう一度。

第7回おかざきファーマーズマーケットは・・・。

 日  時  12月6日(日) 午前9時~午後1時

 場  所  暮らしの学校駐車場+スポーツスクエアー

        (JR岡崎駅東口スグ オレンジ色ののぼりが沢山出ています)

 

 

 

最後の最後にもう一言。

 日曜はファーマーズマーケット、そして土曜日もJR岡崎駅周辺へ。

 “聖夜の小道コンサート”&シビックセンターイルミーションコンサートへ!

 こちらもあわせてお待ちしていま~す。

FMA

▲このページの上へ