3/18 今年度の最終回マーケットです。

3月も中盤戦となりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今週末、3月18日のファーマーズマーケットが今年度最後の

開店日となります。

 

最後のファーマーズを彩ってくださるのは、毎回心地よい

音楽を演奏してくださるアイリッシュバンド“KABA”さん

のステージです。

お買い物をしながら、ゆっくり休憩しながら、優しい音楽

にも耳を傾けてくださいね。

 

 

今年度も一年間、皆様方のご愛顧のもと、スカッと晴れて

気持ちのイイ日も、雨の日も、風の日も、楽しく営業し

続けることができました。

ご来場いただける皆さん、出店者の皆さんのお蔭と感謝

しております。

3/18は、一年の感謝の気持ちを込めて、開店させていた

だきたいと思います。

 

みなさんのご来場をお待ちしています。

 

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く

▲このページの上へ