12月のファーマーズマーケット。大忙しの師走もファーマーズで。

先週から急激に寒くなり、東京では例年より40日早い

雪が降ったとか。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今月は、新しい年を迎える準備にぴったりな

“おかざき農遊会”さんによる「お正月準備」の特別企画がありますよ。

530499_471709292868437_1880156859_n

その1“花餅づくり” 

 

その2“藁と唐辛子で作る魔除け飾りづくり

 

その3“しめ縄づくり”(しめ縄づくりは 12/17のみ)

 

正月飾りを手づくりし、新年の準備をしませんか?

来年もきっといいことがありますよ。

 

お買い物して寒いしお腹もそろそろ・・・という方は、

焼きたて ほくほくの焼き芋も用意してます♪

一口ほおばると、心も体も暖か~くなりますよ。

(100g80円。なくなり次第終了。こちらもお早目に。)

dscf9231

また、12月3のみ、スペイン料理“Jugem”さんの看板メニュー

三河湾の魚介をふんだんに使った「パエリア」のふるまいがあります☆

※「パエリア」とはスペイン風炊き込みごはんです。

(限定50食限り。お早目に。11時~)

 

12月のファーマーズも、盛りだくさんでみなさんの

ご来店をお待ちしております。

暖かくしてお越しくださいませ。

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く

▲このページの上へ