11月は楽しく手づくりイベントです!

11月に入り、今年も残すところ2ケ月ですね。

先週末から朝晩冷え込んできましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、11月のファーマーズでは、楽しく手作り♪イベントをご用意しました。

5日は、イベント初! 可愛いいハンドメイド作品を販売している「makker」さんのご登場です。

自分の好きな生地を選び”くるみボタン”を作ります。そのボタンを使って、髪飾りやマグネットを作っちゃおう!

少し難しいところは、お手伝いしてくれるので、

安心して素敵な小物を造ることができますよ。(2個100円です)

 

19日は、夏休みに大好評だった「万華鏡工作教室」秋バージョンの開催です!

 

自分で作った物は宝物。いい思い出づくりにもなりますよね。

(受付は9時から。両方とも材料がなくなり次第終了です。お早目に)

 

皆さんのご来場をお待ちしてます!

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く

▲このページの上へ